SSブログ

奈良 五條消防署の変態消防士、葛城市の吉岡慶人(20)を盗撮で逮捕の巻 [社会派]

商業施設のトイレで女性を盗撮したとして、高田署などは
13日、県広域消防組合五條消防署の消防士、
吉岡慶人(20)=葛城市林堂=を
性的姿態撮影処罰法違反(撮影)容疑で逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認めているという。

容疑は12日午後3時45分ごろ、葛城市内の商業施設の
男女共用トイレで、個室トイレの上からスマートフォンで
10代女性の動画を撮影したとしている。

高田署によると、女性がスマホに気づき、近くにいた
母親に「盗撮されたかもしれない」と相談。
母親が110番した。署員が施設内の防犯カメラなどを
確認していたところ、吉岡慶人(20)が
「やりました」と名乗り出た。

吉岡慶人(20)のスマホから女性の動画が見つかり、
「好みの子だった」と話しているという。

五條消防署の諏訪忠士署長は
「被害に遭われた方に深くおわび申し上げる。
事実関係を確認の上、厳正に対処する」との
コメントを出した。

           引用元 毎日新聞、奈良テレビほか
諏訪忠士.png

ホンマにスマン。


「出来心」というヤツなのだろうけれど、
わずか20歳にして人生が終わりを告げた。

せっかく消防署に入ることが出来て、人生安泰
だったのに、盗撮一発アウト。
インターネット上にこの逮捕履歴が永遠に残ってしまう。

再就職するにしても、「盗撮」の前科、性犯罪の前科が
あるとマトモな場所はちょっとムリ。
半ぐれの下っ端になって、韓国あたりの事務所から、
日本の高齢者に特殊詐欺の電話をかけるお仕事ぐらい
しかないだろう・・・。

そう考えると本当にお気の毒。親御さんもお気の毒。
nice!(26) 

nice! 26