SSブログ

神奈川 青山学院大学のH講師・茗荷雅秀(60)、東京メトロ車内で20代美人女性に痴漢で逮捕の巻 [社会派]

青山学院大学の非常勤講師の男が痴漢の疑いで
警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

青山学院大学の非常勤講師、
茗荷雅秀(60)=神奈川県横浜市=は、
12月16日午後10時ごろ、東京都港区を走行中の
東京メトロ銀座線の車内で20代の女性会社員の
下半身を触った疑いがもたれています。

茗荷雅秀(60)は新橋駅から乗車してきた
女性に対し、2駅先の溜池山王駅に到着するまでに
犯行に及び、女性が一度、抵抗したにもかかわらず、
背後から再び体を密着させたということです。

その後、女性が茗荷雅秀(60)の身柄を車内で
確保し、110番通報しました。

取り調べに対し、茗荷雅秀(60)は容疑を否認する
一方で、「女性がそう言うなら間違いないのでは」と
供述しているということです。

         引用元 TBS、FNNニュースほか


やってないと思うけど・・・、
相手がやられたって言ってんなら・・・やったんじゃね?

というところか。
常習的にやってっから、ひとりやふたり、
憶えてねぇよ・・・チッ。というところか。
nice!(21) 

nice! 21