SSブログ

SMヤマト、また寝過ごすの巻 [市内の出来事]

1月29日、我らがSMヤマトがまた寝過ごしたゾ。

この局には「再発防止策」という概念がないの
だろうか?素人のわが家でも朝5時57分になると、
自動で電源が入り、あの軍歌が流れ出す。

なのに、それを生業としている企業が・・・。

もう慣れっこになってしまって、お詫びすら言わない。
別に詫びろ詫びろ詫びろ詫びろぉぉぉ~~~!!
とは求めていないが聴取者に対する説明は必要だ。

とにかくこの局は説明が、言葉が足りない。
誰かが急に休んでも、代理が出てきて番組進行。
なぜ、自分が代わりに喋っているか…などの
説明は一切しない。

DJのプライベートを明け透けに公開せよとは言わないが、
聴いている側は気になるし、熱心な聴取者はあの人、
前回、鼻声だったから症状が重くなったのかしら・・・と、
心配している。が、説明はない。

そんなんだから、出演予定のおったんに断られたり
するんだよ。来ない理由が「仕事が忙しいから」

そんなんだったら最初から、出演するとか言うなよ。
どっちもどっちだ。
でも、出演を決めてからなにかが起きたのかも知れない。

とにかく来る相手に対しての下調べなんかもしない。
白紙でインタビューに臨む。
根底には「出してやってる」「宣伝してやってる」という
意識があるのだろう。じゃないとこんな態度は出来まい。


しかし松本人志。
松本人志1.jfif

使用前。


松本人志2.jfif

使用後。

もちろん加齢もあろうけれども、
ここまで人相って、悪くなるもんなのかね。
並べるとあらためて驚くね。我々も気をつけよう。

松本人志.jpg

体も鍛えよう。
nice!(17) 

nice! 17