SSブログ

バナナマン日村勇紀、16歳少女に酒を飲ませて淫行!の巻 [社会派]

「私は日村さんの大ファンでした。
最初は21歳の女子大生としてメールアドレスと
プリクラを同封したファンレターを送ったんです。

1ヵ月経って日村さんからメールが来たときは、
本当に驚きました。『ファンレターありがとう、
本人です』と書かれていて、日村さんの写真が
添付されていました。以来、日村さんのほうから
頻繁にメールが送られてくるようになり、
一日中やり取りするようになりました」

日村は撮影やロケの合間を縫って「今、撮影中だよ」
などのメールを綾香さんに送り、ときには
「今どんな格好しているの? セクシーな写メ送ってよ」
というキワドイ言葉も投げかけたという。

「メールを始めてすぐに『私、実は16歳なんです』と
打ち明けたんです。でも、日村さんは『歳は関係ない。
10代でもかまわない』って。

当時、彼には恋人がいましたが、『綾香ちゃんのことも
好きなんだ。どうしたらいいだろう』と、
期待を持たせるようなことも言ってきました。

そんな中、日村さんが『爆笑オンエアバトル』(NHK)の
収録で名古屋に来る機会がありました。
そこで初めて会うことになったんです」

二人は名古屋の繁華街・栄で待ち合わせし、
そのまま手羽先屋へ。
そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、
断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、
1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。

部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。
寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、〇〇や〇〇〇を
させられました。〇〇のときも〇〇をつけてくれず、
当たり前のように〇〇でしてきた。
私も突っぱねて嫌われたくなくて……。
受け入れるしかなかったんです」
日村淫行4.png

16歳のお股に顔をうずめる日村さん。

日村淫行3.png

この人もフライデーされとったんやな!
すっかり忘れてたわ!再び炎上させようぜ!

ジャニーズ事件以来、何年前とか時効とか、
コンプライアンス的に関係なくなったからな!

つまり、こういう事をする人間をテレビに出したり、
商品のCMを担当させるのは、いかがなものか?
という倫理観が問われているのだから。

普通に考えて、16歳に酒飲ませて、ホテルに連れ込めば
逮捕案件だろうに。夫婦で稼げるのもあとわずかか・・・。
nice!(29) 

nice! 29