SSブログ

福岡 わいせつ溶接工・嶋田治章(23)、小学生女児(11)にエッチ行為で逮捕の巻 [社会派]

SNSで知り合った小学生の女の子に抱きつくなど
わいせつな行為をしたとして、芦屋町の23歳が
不同意わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、自称溶接工、
嶋田治章(23)=福岡県芦屋町山鹿=です。

嶋田治章(23)はSNSで知り合った小学生の
11歳女児の自宅でことし3月と4月の2回にわたり、
女の子に抱きつくなどしたとして
不同意わいせつの疑いが持たれています。

被害届が出されたことを受けて警察が捜査を進め、
嶋田治章(23)は容疑を認めているということです。
警察は事件の状況やいきさつを詳しく調べています。

               引用元 NHK福岡ほか


すごいな!女児の自宅に乗り込んでいって猥褻!!
自分のちんちんを溶接しておいたほうがいいな!
nice!(15) 

nice! 15