SSブログ

大分 混浴温泉で20代美人女性にわいせつ行為のマッサージ師・浜川哲也(51)を逮捕の巻 [社会派]

大分県別府市内の混浴露天温泉、鶴の湯で
5日未明、女性の体を触るなどわいせつな行為を
した疑いで50代の男が現行犯逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは
職業マッサージ師の
濱川哲也(浜川哲也)(51)=北九州市小倉南区=です。

浜川哲也(51)は5日午前2時ごろ、別府市内の
混浴露天温泉・鶴の湯で県外から訪れていた
20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為を
した疑いがもたれています。

警察によりますと女性の知人男性が110番通報をして
被害が発覚、現場を訪れた警察がその場で
浜川哲也(51)を現行犯逮捕しました。

浜川哲也(51)は取り調べに対し容疑を認めていて
警察は犯行動機などを捜査しています。

           引用元 大分放送、大分新聞ほか
FMヤマト.png

混浴エッヘン!

世間では、混浴温泉露天風呂殺人事件に入る
女も悪い!許されるのは、古谷一行と木の実ナナ
だけだよ!という声も強くあるが、いくら目の前に
全裸の木の実ナナがいても、触っていいということは
ないだろう。

しかも男連れの木の実ナナだよ?よぅ触るわ・・・。
nice!(41) 

nice! 41