SSブログ

大阪~奈良 すんごいロリコン誘拐魔!沢田健太(23)、向井靖(23)を逮捕の巻 [社会派]

SNS(交流さいと)で知り合った小学生の女児を
誘い出し、カラオケ店に連れ込んだとして、
奈良県西和署は11日、未成年者誘拐の疑いで、
沢田健太(23)=大阪府八尾市北木の本1丁目=無職、
向井靖(23)=大阪府八尾市東山本町4丁目=
アルバイト従業員を逮捕した。

逮捕容疑は2月2日午後0時20分ごろから同7時ごろ
までの間、SNSで知り合った奈良県北葛城郡に住む
女児を「今から遊ぼ」などと言って誘い出し、
県内で合流した後、電車で移動して大阪市内の
カラオケ店に連れ込んだ疑い。

同署によると、女児が学校を抜け出したことに気付いた
教員が母親に連絡。携帯電話の位置情報で女児の
居場所を特定して教員が保護。

その後、警察に通報し、防犯カメラの映像などから
両容疑者を特定した。

同署は、両容疑者が女児を誘拐した動機などに
ついて詳細に調査している。

                 引用元 奈良新聞ほか

幼女趣味の男2人が一番悪いのはわかるが、
この女児もなんなのだ?

小学校にスマホ持参で授業中にマッチングアプリとか
やってんのか?で、堂々と学校を抜け出し、男に会いに
行く・・・。世も末よのぅ・・・。
nice!(22) 

nice! 22