SSブログ

良奈テレビゆう時!で大和高田市近辺をご紹介の巻 [市内の出来事]

良奈テレビが大和高田市周辺に取材に来ていたぞ!
奈良テレビ1.png

機嫌よく佐々木の模型屋を撮影していたら・・・。
奈良テレビ2.png

なにやら雲行きが怪しい・・・。

奈良テレビ3.png

「姉ちゃんら、アレか・・・。
ゆ~ちゅ~ぱぁとか言う、迷惑なヤツか?」
(SHINさん登場!)

奈良テレビ6.png

(心の声)「・・・マジでスジモンやん!!」

奈良テレビ8.png

「チューブのボンド吸うて、気持ちよぅなってる
迷惑なやっちゃろがい?」

奈良テレビ7.png

(心の声)「アカン・・・ほんまに関わったら
コンプライアンス的にアウトなヤツや」


奈良テレビ5.png

「こんな若いねぇちゃん、いじめたりなや」
(パン屋のなおちゃん登場)

奈良テレビ4.png

「高田の隠れた名物、ヘビオヨネーズあられでも食いや」

奈良テレビ9.png

「ワシも長年、高田あんぱんのあんに隠れて、
この町見てきたけど、毎年、今が底や底や思うて、
ふんばっとるんや。しょうもない、ボンド吸うとらんと、
アンタらが高田を盛り上げていってくれんとな」

奈良テレビ8.png

(SHIN)「・・・ワシ、心入れ替えて明日から働くわ。
ハローワーク通うわ。遊び人風情、もうヤメや!」

左後方に見えるはSMヤマトの入る、
カスターニャビルであった・・・。        「完」


まぁ、良くも悪くも、悪くも良奈テレビクオリティーでしたね。
nice!(22) 

nice! 22