SSブログ

兵庫 12歳の少女が大好き!ロリコン・青野仁哉(31)、未成年わいせつで3度目の逮捕の巻 [社会派]

2年前、滋賀県草津市や奈良県生駒市で、
女子中学生に現金を渡し、みだらな行為をした上で、
その様子をスマートフォンで撮影した疑いで、
31歳の無職の男が逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで
逮捕されたのは無職、
青野仁哉(31)=兵庫県神戸市西区=です。

青野仁哉(31)は、2021年の3月、当時中学1年の
女子生徒(当時13歳)に現金2万円を渡し、
滋賀県草津市内の商業施設の駐車していた
車の中やホテルの中で、みだらな行為をした上で、
その様子をスマートフォンで撮影した疑いが
持たれているほか、2021年の11月にも、
当時中学3年の女子生徒(当時15歳)に
現金2万円を渡し、奈良県生駒市内のホテルで、
同様の行為をした疑いが持たれています。

青野仁哉(31)は、女子生徒とSNSを通じて
知り合ったということで、調べに対し、
容疑を認めています。

青野仁哉(31)は、去年、当時12歳の少女に
現金1万5000円を渡し、神戸市中央区のホテルで
買春した疑いなどでも先月逮捕されていて、
逮捕はこれで3回目です。

             引用元 関西テレビほか


性癖は直らんな…。

もう12歳とか13歳じゃないと興奮できない体質なのだ。

だが、無理に草むらに押し倒した訳じゃない。
同意の上で2万円を受け取り、ホテルへ同行しているのだ。
なぜ、こちらも罪に問わないのか?
2万円を返金させないのか?性差別をなくそうとは言うが、
いつまでも買ったほうばかりを責めるんじゃないよ。
nice!(12) 

nice! 12