SSブログ

so-net無情!11月末からヤフーメールが遅延・不着となっているが改善策なし!の巻 [社会派]

おめぇら、大丈夫か?

(でぇじょうぶか?と野沢雅子さんの声で
読んでいただきたい)

ヤフーメール、使ってっか?

ここのブログを使ってる人のほとんどが、
so-netから移ってきたジプシーだと思うけれど、
メールがマトモに機能してないぞ。
ヤフオク.png

こんな風にひっそりと「お知らせ」が出ているが、
(so-net側はまったく掲載なし)11月27日から不具合に
より遅延が発生しているという。

ワシのところも5日夜に2日昼のメールが届いている始末。

発生時刻27日~現在も発生中・・・とのことで、
直すつもりもないらしい。

メールをマトモに受け取りたい人はso-netじゃない
メールを設定しろよ!クソが!・・・とのこと。

ヤフーもso-netもどちらもこの類はヤル気がないので
期待したり、怒ったりするだけムダなのだが、
一応、毎月金を支払っているお客なんだがね、こちらは。

こんなひっそり具合なので、気づいていない人のほうが
多いのではないだろうか・・・。
nice!(23) 

nice! 23