SSブログ

神戸 K's WORKSの盗っ人・葛葉啓介さん、お客のクレカ不正利用で嫁までもが大ピンチ!の巻 [社会派]

中古車販売、買取のネクステージSUVLAND神戸
=兵庫県神戸市西区森友2丁目50−2=で、
査定客のクレジットカードデータを不正利用して、
メルカリで優雅にお買い物をし、人生をエンジョイしていた
兵庫県在住の葛葉啓介さん。
葛葉啓介3.jpg

すでにネクステージ社は退社されたとのこと。

なにも悪さをしていないのならば、SNSを消して
回ったり、仕事を辞める必要はないと思うのだが・・・。

そんな彼を徹底的に追いこもうとするネット民たちが、
情報を寄せ合い、次々と前職、前々職、
K's WORKS=兵庫県神戸市西区神出町広谷378-147=
オートバイチームにも所属していることが明らかに。
葛葉啓介1.jpg

(人生のギリギリを攻める葛葉啓介さん)

ビッグモーター神戸垂水店、
グッドスピードでも不正が発覚し、懲戒解雇前に
退職したと伝えられる。

手癖の悪いのはもう治らないんだな・・・。
葛葉啓介6.png

悪さをするにしても、なにひとつ深く考えずに
自分のスマホ、自分の実住所で次々に平然と
行っているところが良く言えば体格と同じく大物である。

神経が太い!太すぎる。

気の毒なのは嫁!
ついに嫁もこの事態を知るところになったそうで、
慌ててSNSを消したり、小細工を行っているが
時すでに遅し。すべての情報はすでに大拡散中。

嫁の旧姓、実家までもがインターネット上に・・・。
嫁は直接関係ないのに、顔写真や実名を晒す
行為はよくないと思われる。泥棒の嫁は泥棒か?と
なってしまう。

嫁に残された手段は「離婚」しかない。

この手癖の悪いのんと暮らす意味・・・あるのん?
自分にとってマイナスしかないじゃん?
今ならまだやりなおせるゾ!

これから30年、40年経ってもインターネット上に
こういうのが残ってしまうんだよ?
葛葉啓介3.png




葛葉啓介10.png

nice!(31) 

nice! 31