SSブログ

オリックス・バファローズ優勝!近商ストア大和高田店出血大特売開始!の巻 [市内の出来事]

オリックス・バファローズの優勝にともない、
関西拠点のスーパーマーケット、近商ストアでは
9月20日の優勝翌日から「2日間」
優勝セールを行うそうです!

なにがどう安いのか、安くなるのかは
現時点では不明だが、どうやら選手の背番号に
ちなんだ特売を行うらしい・・・。

近商ストア大和高田店.jpg


野球選手の背番号で4ケタってないよな・・・。

今、ちょっと調べてみると、
一番大きい数字で124番の上野響平選手のようだ。

124円均一か・・・あんまりうれしくないな。

3番とか8番がいるので、ヒトケタセールに期待しようぜ!

日清のカップヌドール1個38円とかなら、今から
寝袋持って、近商ストア前で転がっとくわ!

どうも今日、行ったら店内でヘンな歌が流れてると
思ったんだよ。あのヘンな曲はオリックスの応援歌だったか。


nice!(15) 

nice! 15