SSブログ

FMヤマトDJ・小田陽子さんがさざんかホールでリサイタル開催!の巻 [名物さんご紹介]

小田陽子2.jpg


訂正情報をご提供いただきました。
ありがとうございます。

ガセネタを掴まされておりました。
もうちょっとで、こっちがよっぽどデタラメに
なるところでした。



なんと!FMヤマトのDJ、小田陽子さんが、
来たる11月10日(金)、大和高田市にある
さざんかホールにおいて、「ウクレレライブ」を
開催されるというビックリ・・・いや、ビッグニュースが
飛び込んで来た!(情報提供 レモンちゃん)

え、なにかの会合の発表会で出場者のひとりとか
ちゃうのん?と聞き返したが、単独ウクレレであるらしい。

しかも入場無料という太っ腹!

ただし入口にカンパの箱を置くので、気持ちだけ
入れてほしいとのこと。お預かりした全額を寄付に
回されるお考えであるらしい。

高木ブーさんを師匠として、末吉楽器店で、気の向いた
時だけレッスンを重ねてきた小田陽子さんのウクレレを
皆で拝聴しようではないか!

さらに詳細が決まり次第、追ってお知らせする予定。

「FMヤマトの小田陽子」といえば、局内でもイチニを
争う人気DJである。はるか遠方からでも、手土産持参で、
小田陽子さんに会いに来られるファンがいるほど。

放送内容は「忘れた!」「思い出せへん!」の連発で、
実にテキトー!話した3割がデタラメである。
しかし、それらを押し切るだけの迫力と勢い、
そしてなにより「明るさ」がある。

このパワーに聴いている者も「…まぁいいか…」と、
許してしまうのである。

そんな小田陽子さんと小田陽子さんのウクレレに
会えるチャンス到来!正座して続報を待て!

小田陽子.jpeg

正しくはコレ!だとのこと。
小田陽子さんのワンマンライブではなさそうな雰囲気。

果たして舞台で小田陽子さんは
ククレカレーを食べるのか?!ペンライト持参で
つぼみへ走れ!!


nice!(15) 

nice! 15