SSブログ

片塩ロータリー歩道橋、完成するもいまだ使えず…!の巻 [市内の出来事]

P7140014.JPG

いつになったら
使えるんじゃい!!



片塩ロータリーの歩道橋よ。
すでに工事も完了し、予定では7月31日までの使用禁止
だったものが、8月4日夕方現在も・・・、
P8040001.JPG

なんの告知もなく、立ち入り禁止のままだ。

P8040002.JPG

なので、この上に一番乗りして写真を撮る・・・と、
いうことがまだできない。なんせ公共建造物に勝手に
立ち入ると建造物侵入罪が適用される怖れがあるため、
いくら無法者の裏・市長さんとはいえ、それは出来ない。

工事開始も正当な理由が開かされないまま、
着工が1か月遅れ、予定期日が来てもまだ利用できない。

あきらかに請け負い工事事業者の契約違反ではないか?
契約不履行で堀内大造大和高田市長は業者を相手に
訴訟を起こしてもいいレベルではないか?

市民がこの歩道橋を使用できず、不利益をこうむって
いるのだぞ?!まさか市長はこの事態を知らないとは
言わないよな?

こりゃあ工事代金全額無料だよな!
その浮いた金を市民に給付金として支給するよな?!

これで市長が素知らぬ顔をし続けるなら、
「癒着」が起きていると判断しようぜ!

あぁ、早く歩道橋に登ってヤッホーと叫びたい。
nice!(30) 

nice! 30