SSブログ

FMヤマトの新番組「極楽とんぼのおはようヤマト」放送中!の巻 [名物さんご紹介]

FMヤマト.png

FMヤマト期待の新番組、
片塩商店街「ジュノン」さん一社提供による、
「極楽とんぼのおはようヤマト」が、
好評放送中!!

次回は8月13日の放送予定。

これが楽しい!さすがは…と思わせる内容。
毎回、笑いに包まれている!

徳井代表が以前、「ウチ、吉本からも売り込み、
ありますねんで」と言っておられたのは
この事だったか。FMヤマト、意外と儲かってるな。

皆も正座して聞くように。



それはまぁ、良しとして、
大山のぶ代さんは、
ご存命です。


本当にこの局はテキトーすぎる。
放送時に下読み、下調べをしないのか?
スタジオに持ち込んでいるスマホは何のために
あるのだ?

で、放送中に友達からラインが来たとか、
チェックしてるんじゃないよ。「仕事中」だろ?

あ、副業だからいいのか。
各自言ってるもの「本業」があるから…と。

でも、惰性でやってる放送を半強制的に聞かされる
立場の人間もいるのだ。たまらんなぁ。
nice!(28) 

nice! 28