SSブログ

長崎市立愛宕小学校教諭・藤田孝介(45)、路上の20代女性にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

長崎市立愛宕小学校の45歳の教諭が路上に
横たわっていた20代美人女性の体を触った
疑いで現行犯逮捕されました。

愛宕小学校教諭・藤田孝介(45)=長崎市中町=は、
18日午前4時半ごろ、長崎市銅座町の路上で
酒に酔い横たわっていた大村市の無職の23歳の
女性の服に手を入れ、胸や下腹部、陰部を触った疑いです。

目撃者から「男が路上で寝ている女性を触っている」と
110番通報があり、駆け付けた警察官が現行犯逮捕し、
19日に送検されました。

藤田孝介(45)は「よく覚えていない」と容疑を
否認しています。

長崎市教委の橋田慶信教育長は
「心からお詫びし、今後、児童生徒の心の安定と
学校の信頼回復に努める」としています。

       引用元 NCCスーパーJチャンネル長崎ほか
藤田孝介.png

警官が来ても揉むのをやめずに現行犯で逮捕・・・。
よっぽど揉みごこちがよかったんやろな!
家族のことはもうどうでもいい!、
ただ、今、目の前の女体を揉みたい!!

これしか考えなかったんやろな・・・。
オスの本能を見た思いである。
nice!(33) 

nice! 33