SSブログ

東京・錦糸町北口カイロプラクティックの巨漢整体師・土谷仁志(29)、女性患者の乳揉み盗撮で逮捕の巻 [社会派]

接骨院の女性客に施術を装ってわいせつな行為をし、
その様子を盗撮したとして柔道整復師の男が
警視庁に再逮捕されました。

準強制わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは
錦糸町北口カイロプラクティック
=東京都墨田区3丁目 錦糸3-3-1 第一ハセガワビル2F=
の院長で柔道整復師の土谷仁志(29)です。

土谷仁志(29)はおととし10月、施術を装い20代の
女性客の胸を触ったうえ、胸のポケットに入れていた
スマートフォンで盗撮をした疑いがもたれています。

スマホには施術を装いわいせつ行為をする
同様の動画などが複数保存されていて、
土谷仁志(29)は先月、別の20代の女性客に対する
同様のわいせつ行為で逮捕・起訴されていました。

取り調べに対し「胸を触った行為は施術に必要だった」と
容疑を一部否認しています。

               引用元 TBSテレビほか
土谷仁志(29).jpg

そらぁ、こんなゴツイおっさんにベッドで馬乗りに
なられたら抵抗する事も逃げる事も出来んわ。

ちゅうか、いきなり衣服をめくりあげて、胸を揉み倒し、
撮影をはじめたって・・・どんな治療よ?

どうしても施術の一環だと主張するなら、
そのコレクション動画を公開していただきたい。
私が公平な視点から判断してさしあげる。
nice!(28) 

nice! 28