SSブログ

福岡 ゆめタウン博多にキチガイ通り魔発生!中学生の首を切りつけた浦田恵美(32)を逮捕の巻 [社会派]

商業施設内で、中学生を包丁で切りつけて
殺害しようとしたとして、福岡県警は17日、
福岡県粕屋町甲仲原1丁目、無職の
浦田恵美(32)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

容疑を認め「たまたますれ違った。子どもを刺して
殺せば死刑になれると思った」と供述しているという。

東署によると、浦田恵美(32)は17日午後1時半ごろ、
福岡市東区の商業施設「ゆめタウン博多」1階の
通路で、同市早良区の男子中学生(13)を
刃渡り約20センチの包丁で切りつけ、
殺害しようとした疑いがある。

中学生は首や手を切られて救急搬送されたが、
意識はあり命に別条はないという。

現場にいた中学生の父親(42)が浦田恵美(32)を
取り押さえたという。浦田恵美(32)は1人で施設に
来ており、中学生とは面識がなかったという。

              引用元 朝日新聞全国版ほか
浦田恵美.jpg

このような人物が隣に住んでいようが、
スーパーで隣り合わせていようが、これを防ぐ、
避ける手段はないからな。
キチガイは向こうからやってくる。これは「運」である。

中学生が無事でなにより。

気が触れたポーズはしているが、こいつらは必ず
自分より弱そうな者を狙って襲い来る。
厳罰に処せ!!
nice!(29) 

nice! 29