SSブログ

福岡県糸島市 中学生が見知らぬ不審者に液体をかけられ放火!殺害されるの巻 [社会派]

16日、福岡県糸島市で男子中学生が自宅の敷地内で
倒れているのを母親が見つけました。男子中学生は、
搬送先の病院で死亡が確認されました。

16日午後5時15分ごろ、糸島市二丈吉井で
「息子が倒れている。息子は知らない人から
液体のようなものをかけられ、火を付けられたと
話している」と買い物から戻った母親から
通報がありました。

警察によりますと、倒れていたのは、この家に住む
13歳の男子中学生で、搬送先の病院で治療を
続けていましたが、17日午前2時前に死亡が
確認されました。

警察が事件と事故の両面で調べを進めています。

          引用元 テレビ九州ほか(画像とも)
糸島市の男子中学生.png

あまり大きく報じられていないが、これって
怖ろしい大事件ではないのか?

通りがかりの見知らぬ不審者に液体状の
ものをかけられ焼き殺される。中学生が。

なぜに警察は事件と事故の両方から捜査中なのか。
事故、自殺の可能性があるというのだろうか。

もし通り魔、キチガイの犯行であるならば、付近一帯に
注意を呼びかけるべきでは。それがされないというのは…。
nice!(48) 

nice! 48