SSブログ

岐阜 川合小学校のロリコン教師、酒井涼至(26)、12歳少女たちに連続わいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

愛知県刈谷市のホテルで去年11月、
12歳の女の子にみだらな行為をしたとして、
岐阜県郡上市の小学校教師の男が再逮捕されました。

再逮捕されたのは、岐阜県郡上市立川合小学校の教師、
酒井涼至(26)=岐阜県群上市=です。

酒井涼至(26)は去年11月、愛知県刈谷市内のラブホテルで、
当時12歳の女の子が13歳未満であることを知りながら、
連れ込んでみだらな行為をした疑いが持たれています。

調べに対し、酒井涼至(26)は「思い出せません」と
認否を留保しています。

酒井涼至(26)は、いずれもツイッターで知り合った
15歳と16歳の少女2人に対する児童買春の疑いで
5月に逮捕され、当初否認していましたが、
その後容疑を認めたということです。
押収したスマホから警察ではさらに余罪があるとみて、
捜査を進めています。

           引用元 東海テレビほか(画像とも)
酒井涼至2.jpg

恋愛は自由だ!!!

酒井涼至1.jpg

毎日、未成年婦女子に手を出して男どもが
逮捕されておるな…。そのうちの半分が公務員の印象。
酒井涼至4.jpg

幼女趣味だから教師になるのか、
教師になってから幼女趣味に目覚めたのか…。
酒井涼至3.jpg

nice!(33) 

nice! 33