SSブログ

海上自衛隊・横須賀基地のロリコン隊員・馬場拓海(21)、14歳中学生にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

広島市内のインターネットカフェ店内において、
14歳の女子中学生にいかがわしい行為をしたと
して海上自衛官が逮捕されました。

広島県の「青少年健全育成条例違反」の疑いで
逮捕されたのは、海上自衛隊・横須賀基地所属の
馬場拓海(21)=広島市大津町2丁目=。

警察などによると、馬場拓海(21)は今年3月、
広島市内のインターネットカフェで、
女子中学生が18歳未満と知りながら、
店内でいかがわしい、わいせつな行為をした疑い。

2人はSNSを通じて知り合ったという。
馬場拓海(21)は、当時、休暇中で、警察の調べに対し
「まちがいない」と容疑を認めている。
海上自衛隊は「同種事案の再発防止に努める」としている。

          引用元 広島テレビ、中国新聞ほか

21歳にして…
9回裏人生スリーアウト!

もうお気の毒としか言いようがない。
恋愛は自由であるべきなのだが、相手が悪かった。
しかも、14歳と知りながら行為に及んだというのだから
悪質以外の何者でもない。

インターネットタトゥーはこれから一生、彼にまとわりつき
人生をことあるごとに阻害するかも知れない。
だが、自分が選んだ道ではないか。強く生きてほしい。
人生一発逆転、見せてほしい。

nice!(30) 

nice! 30