SSブログ

熊本 秀岳館高校サッカー部の暴力団!?古嶋祐介は退職!謝罪動画は段原一詞監督の指示だった!の巻 [社会派]

八代市の秀岳館高校の男子サッカー部でコーチの
古嶋祐介が部員に暴行した問題で、
学校で4日、保護者への説明会が開かれました。

説明会では過去2年間のサッカー部内の暴力行為の
件数が報告され、「部員が主体となって撮影した」
とされていた謝罪動画が実は監督が指示していたことが
明らかになりました。

4月20日、男子サッカー部の寮内で古嶋祐介が
3年生の部員を殴ったり蹴ったりする様子を撮影した
動画が流出。警察はこの男性コーチを暴行の疑いで
書類送検しています。

また、動画が流出した後にサッカー部の段原一詞監督が
動画を投稿したとみられる部員を「加害者」と呼び、
自らを「一番の被害者だ」と発言した音声も流出。
段原監督は自宅謹慎になりました。

さらにSNSではサッカー部の公式アカウントで、
3年生の部員たちが一連の騒動について謝罪する動画も
掲載され、その後、削除されました。

学校の対応に多くの批判の声が上がる中、暴行動画の
流出から2週間が経ってようやく、5日に学校で保護者に
対する説明会が開かれました。

出席した保護者によりますと、説明会では生徒への
アンケートで過去2年間でサッカー部の監督とコーチから
部員への暴力が二十数件、部員間での暴力が十数件
確認されたことを報告したということです。

部員による謝罪動画について、学校側は当初、
「部員主導で行った」と説明していましたが、
段原監督が「本人が出て、名乗って謝罪するように」と
指示していたことが明らかになりました。

段原監督は一連の騒動に対し、保護者に対して、
泣きながら土下座したということです。

秀岳館高校は5日午後に記者会見を開き、
今回の問題について説明する予定です。

                引用元 テレビ熊本ほか

生徒が自主的に顔出し、実名出しで全国に公開したと
言われていた謝罪動画は、やはり…というか監督の指示だった。

当初、流出した動画を見て、暴力事件なんか
今まで聞いた事もない!などとすっとぼけていた
監督、校長だったが、殴る蹴るは日常的に行われていた。
古嶋祐介.png

こちらが悪行が暴かれ退職された古嶋祐介

段原一詞.jpg

こちらがすっとぼけ~で現在、自宅謹慎中の段原一詞監督

教育関係者って、なんでこんなにウソつきが多いの?

そして、この騒動の流れ弾を受けて炎上しはじめたのが、
校内キャバクラ状態の
中川靜也校長せんせ!!


このセンセ、自分大好きなのか、1部1,000円で自分の
日めくりカレンダーを製作販売しちゃうほどの大人物
なのだけれど、出て来る写真出て来る写真すべて・・・
中川靜也11.jpg

中川靜也10.jpg

中川靜也9.jpg

中川靜也8.jpg

中川靜也7.jpg

中川靜也6.jpg

中川靜也5.jpg

中川靜也4.jpg

中川靜也3.jpg

中川靜也2.jpg

中川靜也1.jpg

中川靜也.jpg

すべて女子生徒と
イチャイチャ!!


なんで、こんな無意味に自然にお手てつないでんの?!

一体、この学校はどうなってんの?色と愛欲と暴力が
渦巻いている空間…北斗の拳の世界観がここに再現されている。
nice!(25) 

nice! 25