SSブログ

真正・幼女趣味!国民主権党・平塚正幸(40)中学生を妊娠・出産させる!の巻 [社会派]

2020年7月の東京都知事選挙で、テクノカットの
男性の顔の横に「コロナは風邪」と書かれていた
選挙ポスターを覚えているだろうか。
平塚正幸.jpg

その候補者の名前は国民主権党党首の
平塚正幸氏(40)。渋谷で毎週のように
「クラスターフェス」なる抗議活動を行っていた、
反ワクチン・反マスク活動における有名人の一人だ。

都知事選では得票率0.15パーセントと
振るわなかったものの、平塚氏は今でも
YouTubeなどを中心に反ワクチン・反マスク活動を
続けている。2020年12月23日には日本医師会館の
敷地内で抗議活動をおこない、警察の退去要請に
従わなかったとして現行犯逮捕された。

また、昨年12月26日には自宅に家宅捜索が入り、
自身のツイキャスで「皆さん信じてください。
私は何も悪いことはしていません。
必ず全ての真実をお話します」と発言していた。

ところが、ある国会関係者は、昨年末の家宅捜索について
驚くべき理由を明かす。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に
子どもが産まれたことを自身のSNSで報告して
いるのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを
出産したのは、当時中学生の女性なんです。
平塚正幸1.jpg

どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や
青少年健全育成条例違反に問われていると
みられています」

にわかには信じがたい話だが、前出の関係者は
二人の出会いについてこう話す。

「2020年9月、国民主権党は葛飾区堀切水辺公園で
花火大会を開きました。その大会には支持者ら
約40人が参加し、中学生や幼児らも来ていました。
そのなかに、とある元地方議員のA氏の妻が中学生の娘を
連れてきていたんです。

A氏の妻は熱心な国民主権党の支持者で、
いろいろな活動に参加していた。平塚氏はそこで
中学生と知り合ったと聞いています」

平塚氏と中学生はほどなく交際を始めたとみられ、
数カ月後には妊娠が発覚することになった。

「元地方議員であるA氏は、当然のことながら、
平塚氏に激怒したようです」(同前)

はたしてA氏は平塚氏に対してどう思っているのか。
取材を申し込むと、A氏に代わって代理人弁護士が対応。
平塚氏がA氏の娘を妊娠・出産させたことについては
認めたうえで、「現在訴訟なども含めて法的手段を
検討しているところで、現時点で詳しくお話することは
できません」とだけ回答した。

平塚氏自身は、この行為についてどう考えているのか。
平塚正幸.jpg

4月下旬、国民主権党の事務所に電話をかけると、
平塚氏本人が応じた。

ーーA氏をご存知ですか?

「相手側の弁護士を通じて話が来ているので、
こちら側からは何もお話しできません。
警察の捜査には協力しますが、週刊誌の取材には
応じられません。A氏の周辺が、私に対して
あることないことを言ってきているので、
私も弁護士を立てて応じようと思っています」

ーーA氏のお子さんを妊娠・出産させたと伺っているのですが。

「父親が誰なのかわからないので…まだ赤ちゃんにも
会わせてもらっていませんし…」

ーー女性が18歳になったら結婚するなど、
なんらかの責任をとられるおつもりは?

「今は何も言えないのですが、やましいことはありませんよ」

SNSで出産を報告しておきながら父親が誰なのかわからない
とは、かなり苦しい言い草だが、いずれにしても、
マスクを外すだけではなく羽目まで外しすぎてしまった
代償は大きなものになりそうだ。

                引用元 フラッシュほか
平塚正幸2.jpg


真・大和高田市ホームページ特派記者より、
裏・市長は一体、何を考えているのか?
大きな事件の陰にはこのような異常な事件が
人知れず起きている。

このような人知れない悪を暴く事こそが、
あなたの使命ではないのか?と。

正直…すいません。こんな事件、知りませんでした。
というか、テレビのワイドショーや全国紙の新聞では
採り上げてないんではないか?世間は今、愛子さま一色だ。

正直…、
   気持ち悪い。

都知事選に出馬するほどの40男が!、
国民主権党党首を名乗る40男が!中学生を妊娠させて、
出産させていた。一時は「子どもが産まれた」と
公表しながらも、相手が中学生だと表沙汰になると、
途端に「誰の子どもかわからない」などと言い出す始末。

18歳以上でないと結婚すら許されなくなった今、
40男が中学生女児を妊娠、出産させるという行為は
「虐待」「犯罪」ではないのだろうか?

我々が中学生に話しかけたり、手を振っただけで
「不審者扱い」される現代。なぜ、この男は野放しにされ、
今現在も党首を名乗り続けられるのだろうか?

どんなに大きな裏の力が動いているのだろうか?

nice!(13) 

nice! 13