SSブログ

静岡 陸上自衛隊板妻駐屯地の陸士長・内野琢斗(23)コンビニ前で一般人を半殺し!逮捕の巻 [社会派]

コンビニで男性客(29)を殴りけがをさせたとして、
静岡県警御殿場署は21日、傷害容疑で
陸上自衛隊板妻駐屯地(同県御殿場市)の陸士長、
内野琢斗(23)=御殿場市=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は21日午前4時ごろ、御殿場市新橋の
コンビニの入り口付近で、すれ違った男性と
もみ合いになり、顔を殴るなどした疑い。
男性は打撲などの軽傷を負った。

署によると、2人に面識はなく、内野琢斗(23)が
いきなり発狂し殴りつけたという。

                引用元 共同通信
内野琢斗.jpg

寒ぅなってきたからな。
多分、先におでんの牛すじを買い占められたとか、
そんな恨みが原因と思われるわ…

コロナ禍の影響で店頭で以前のように、おでん鍋を
置いて販売している店も少なくなったと言われる。
衛生的じゃないものな。

よくよく考えれば、店頭のドア付近で思いっきり、
ホコリの入り込む一等地。いくらフタしてようが、
客が開けてあれやこれや突つきながら、その上で
ベラベラ喋って、鍋はツバだらけ!

コンビニ本部が言うには、常に60度以上の温度で
過熱しているので細菌は繁殖しません!安心です!

繁殖しないだけで、鍋には一応入ってるんや・・・
細菌も一緒に煮込んでるんや・・・

それはさておき、自衛隊員が一般人を手にかける
行為は許されるものではありません。厳罰を!!



nice!(21) 

nice! 21