SSブログ

学習院大学名誉教授・川嶋辰彦さん(紀子の父)都内の病院に緊急搬送!の巻 [社会派]

「10月19日の午後2時半ごろ、紀子さまの父で
 眞子さまの祖父にあたり、『学習院大学』
 名誉教授の川嶋辰彦さんが、都内の病院に
 緊急搬送されたそうです。現在の病状はわからず、
 以前からの持病が悪化したとも言われています。

 一部では“かなり危ない状態のようだ”という話も
 出ています。川嶋教授を見舞うため、同日に急遽、
 紀子さまと眞子さまと佳子さまが同病院を
 訪問されました。実父の緊急事態に、紀子さまの
 ご心境は計り知れません……」(宮内庁関係者) 


81歳という高齢のため、川嶋教授の容体が心配される。

           引用元 週刊女性(画像とも)
川嶋辰彦.jpg

こちらはお若い時のお写真のようだ。

現在は、
川嶋辰彦2.jpg

コジキ…いや、ホームレス…いや、仙人のような
ご風貌でいかにも「名誉教授」という風格である。

実際、お会いした事もないが伝え聞く限りでは、
普通に常識人、プラス、ユーモアもわかる方のご様子。


私がもし、KKの立場なら26日の婚姻は様子見で延期するな。
婚姻なんて「いつでもできるもの」。不要不急だもの。

人の生き死にのほうがよっぽど重要。

でも、秋篠宮&紀子さまの婚姻って、昭和天皇の喪中に
強行したんだっけか?それなら強く言えないし、
誰もそれを求められはしないよな。親の背を見て子は育つしな。

やはり、世間が孫に対して、
「誹謗中傷」を行うから心をお痛めになったのだ…。

庶民ごときが皇族様に対して意見を
述べようとするなよ!
庶民はバカのままでいろ!。
黙って働いて税金を納めろよ!。
皇族と小室一族の安泰のために!!。

nice!(21) 

nice! 21