SSブログ

奈良県香芝市西真美3-12-11 CARRY ENTERTAINMENT(かりーえんため)なる謎の会社…の巻 [社会派]

少し前から気になっていた、FMヤマト(大和高田市)の冊子、
クラブヤマト巻末に掲載されている広告。

CARRY ENTERTAINMENT(かりーえんため)なる、
謎の動画撮影、youTubuビジネスに関する会社が
掲載されている。…怪しい…。

なにが怪しいって、ネットを主戦場としながら、
検索してもホームページどころか、ひとつの情報も出て来ない。

地図で調べるとこの住所で出てくるのは個人宅…。

その筋の人に調査をお願いすると、なんか色々出てきた。
代表者のお名前が女性のようだ。
え、そうなん?そうだったのか。

…色々、大変やなぁ。ご苦労さまです。
こうして謎の会社は謎ではなくなった、がんばってください。



で、明日からの橿原イオンモールでのイベントに際して、
当日、朝10時から放送を担当する方が、
「ワタシ、な~んにも聞いてないよぉ~!」と、
騒いでらしたが、いいかげん気付こう。

残念だが、あなたは頭数なのだ。

開局して間もないFM局が地域に協力してイベント参加。
これは割と大きな出来事だ。
「これから」につながる、つなげなければいけないイベントだ。

実際、あなた以外の人(当日、会場で担当のプロ、
機材運びのDJ)には、話がちゃんとついている模様。

それが当日スタジオから放送する人間に説明ないって、
おかしいやろ?。思わんか?。

すまんが、いくら営業に商店街を回ってもムダなのだ。
FMヤマトが欲しいのはその人「人間」ではない。

FMヤマトが本当に欲しいのは…以下はまた今度…。
池羽ひとみ.jpg



nice!(27) 

nice! 27