SSブログ

鳥取 孫に暴行の川下寛之(64)を逮捕!通報した息子の嫁との間の子か!?の巻 [社会派]

6歳の孫の頭をプラスチック製のバケツで殴り
怪我をさせたとして、傷害罪で64歳の祖父が
28日に逮捕されました。

逮捕されたのは、鳥取市美萩野の自称・アルバイト、
川下寛之(64)で、28日午前8時半ごろ自宅で
預かっていた孫の6歳の男の子の頭をバケツで殴り、
後頭部にけがをさせた疑いが持たれています。

男の子の母親が警察に通報し暴行が発覚、
川下寛之(64)は「この嫁が理解できない」と、
容疑を否認しているということです。

             引用元 山陰中央テレビ
川下寛之.jpg

近ごろ、子供が親を通報したりする事例が相次ぎ、
当然のように親が逮捕されて報道されたりする。

今回の事件も、じじいが孫にプラスチックのバケツで
後ろ頭をコツンとやっただけなのかも知れない。
それは「しつけ」の範疇だと普通は考えるが、
近ごろのモンペアと呼ばれるキチガイ親は「暴行」と呼ぶ。

嫁がそれを警察に通報!祖父逮捕!祖父、「え?なんで?」。

どつかれた孫よりも、嫁とじじいのこれからの
人間関係を心配するわ…。

警察もこの程度で逮捕して、実名報道してやるなよ…。
nice!(33) 

nice! 33