SSブログ

東京パラリンピック出場のエセ障害者・ゴゴチュリ・ズヴィアド(34)柔道技で警備員に暴行・逮捕の巻 [社会派]

東京パラリンピックに出場予定だったジョージアの
100キロ級柔道男子代表の
ゴゴチュリ・ズヴィアド(34)が12日、都内のホテルで
男性警備員(63)に暴行を加え、肋骨を折るなどの
重傷を負わせたとして、16日、傷害の疑いで
警視庁組織犯罪対策2課に逮捕された。

東京オリパラで選手が逮捕されたのは初めて。

柔道と車いすフェンシングに出場する計17人の
ジョージア選手団が、成田空港に到着したのは11日夜のこと。

その後、空港検疫でうち1人の新型コロナウイルスの感染が
判明した。同じ航空便に搭乗していた選手やスタッフら
16人全員が濃厚接触者に認定され、そのまま大田区のホテルに
隔離された。

12日朝、ホテルの廊下で複数の選手が酒を飲んで
大声を出すなど、大騒ぎしていた。
被害に遭った警備員は12日朝から交代で勤務を開始。
午前7時20分ごろ、別の警備員から「ジョージアの選手が
騒いでいたので、注意したんですよ」と引き継ぎを受けた。


そのおよそ1時間後、選手団が滞在している6階フロアを
巡回していたところ、部屋から出てきたゴゴチュリ(34)が、
無言のまま、いきなり襲い掛かってきた。

視覚障害者のゴゴチュリ(34)は警備員を投げ飛ばし、
さらに飛び掛かって押し倒すと、上に乗り、体重をかけて
圧迫し、クビを絞めた。警備員は頚椎と腰椎の捻挫、
左肋骨を骨折し、全治1カ月の大ケガを負った。

                 引用元 日刊ゲンダイ
ゴゴチュリ・ズヴィアド.jpg

エセ障害者が!。

障害年金目当てにメクラのフリしとるやろ?!。肉屋に売れよ。

よその国に来て、朝から酒くろうて何しとんねん。
あげくに警備員を見付けるなり襲い掛かる。

…しっかり見えとるやないかい!。

クスリやっとるやろ?警察と見間違えたやろ?。
ウイルスと一緒に薬物も持ち込んだやろ?。やはり肉屋行きやな。
nice!(36) 

nice! 36