SSブログ

名古屋・河村たかし市長の噛んだ金メダルは交換対象外!IOCがノーコメントの巻 [社会派]

東京五輪・パラリンピック組織委員会は5日、
五輪のソフトボールを制した日本代表の
後藤希友(トヨタ自動車)が4日に名古屋市の
河村たかし市長を表敬訪問した際、
市長がマスクを外して金メダルをかんだ件に関して、
新たなメダルへの交換の対象にはならないことを
明らかにした。

組織委は「メダルの製造瑕疵(かし)があった
場合のみ、組織委員会が窓口となり無償で対応する。

それ以外(今回の人的行為により歯形が付いた場合など)
は対象外」とした。

広報責任者の高谷正哲スポークスパーソンは5日の
記者会見で、新しいメダルに交換してあげては
どうかとの声に対し、
「コメントはありません」と答えていた。

                 引用元 時事通信
河村たかし.jpg

おいひぃ~~。


いやいやいやいや。コメントはありませんって、
組織委員会も冷たいな。
ここであっさり交換してやれば、河村市長への
批判も収まって笑い話になるのに。

このままではまるで河村市長が汚いと思われてしまう。
汚いけど。

細菌の巣窟だと思われてしまう。巣窟だけど。

体臭が激しいと思われてしまう。激しいけど。

歯は丈夫だと思われてしまう。え、歯型ついたんか!。

結果、河村たかし市長はコロナウイルス保持者。
香芝市の福岡憲宏市長はクソW不倫野郎という事に
なりかねないぞ!。
nice!(37) 

nice! 37