SSブログ

東京パラリンピック 日本テレビの長谷川貴大選手(32)他選手の弓に暴発する罠を仕掛け出場禁止に!の巻 [社会派]

8月24日に開幕する東京パラリンピックの
アーチェリーの日本代表、
長谷川貴大選手(32)(日本テレビ勤務)が、
ほかの選手の弓に無断で触れる違反行為を
行ったとして、東京パラリンピックの出場を
辞退しました。

日本身体障害者アーチェリー連盟の発表に
よりますと、長谷川貴大(32)は
ほかの選手の複数の弓に無断で触れる
違反行為を行ったとして、
東京パラリンピック出場を辞退する考えを
示したということです。

連盟は、選手のけがや暴発による事故を
招きかねない重大な行為だとして辞退の意向を
受け入れ、JPC=日本パラリンピック委員会は
代表選手の資格を取り消す方針です。

これで東京パラリンピックに臨む日本代表選手は、
1人減って254人になります。

              引用元 NHKニュース
長谷川貴大.jpg

…怖ろしいヤツ…。


やはり日本テレビ社員という重責から、
「勝たねばならない」。特に今は24時間テレビの時期やしな、
大々的に番組内で取り上げられるやろうし、現にスッキリ!でも
特集組んでたもんな。

自社の社員がニャンパラリンピック出場!、だもの。

ほかの選手の弓に暴発する危険性のある仕掛けをした…。
こんなん殺人未遂適用案件ちゃうんか?。

障害者の隠れ蓑を着た暗殺者やないけ!。
nice!(24) 

nice! 24