SSブログ

東京 学習塾教室内で女子高生にわいせつ行為!韓国籍の講師・ファン・インテ(26)を逮捕の巻 [社会派]

東京都新宿区榎町の学習塾で個別指導をしていた
女子高校生にわいせつな行為をしたとして、
塾講師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで、きのう逮捕されたのは、
韓国籍の塾講師、ファン・インテ(26)で、
先月15日、都内の学習塾で個別指導をしていた
女子高校生の下着をはぎとり、胸を舐めるなど、
わいせつな行為をした疑いがもたれています。

事件当時は教室で2人だけで英語の授業が
行われていましたが、ファン・インテ(26)は
女子生徒の隣の席に座り、「好きだ」と言って
いきなり抱きつき犯行に及んだということです。

女子生徒が「やめてください」と言うと、
ファン・インテ(26)は「誰にも言うな」などと
口止めしたということです。

取り調べに対し、ファン・インテ(26)は
「弁護士と相談してから決めます」と認否を留保しています。

            引用元 TBSニュース(画像とも)
ファン・インテ.jpg

おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!!。

何をしに日本に流れてきたのやら…。
地元・韓国でも実名報道されたご様子で、
もう帰る国もなくなったという訳だ。

強制送還も無理か…。屠殺場送りしかないな…。
nice!(25) 

nice! 25