SSブログ

あなたにも届けたい!大和高田市クリスマスの巻 [市内の出来事]

おはよう!みなさんおはよう!おはようございます!。

クリスマスも間近ですね!。

東京、大阪、名古屋、ルミナリエ、
イルミネーションが素晴らしいですね!。
壮大な数の電飾に包まれると、
より一層、クリスマス、年末が近いんだなと思い知らされます。



本日は大和高田市の
イルミネーション!。
大公開しちゃいます!ご堪能ください。


PC200905.JPG

まずは玄関口。関東のソネットブロガーなど、
各国首脳人がここから次々と高田入りする高田市駅です。

今年からは駅前の片塩商店街も電飾による、
イルミネーション、装飾をはじめたそうです。
これはイヤがうえにも期待が高まります!。


まずは近商ストア大和高田店の玄関から。
先日、社員、チーフその他総出により、
街路樹に電球を飾り付けておられました。ご苦労さまです。

PC200896.JPG


神戸・ルミナリエで使用される電球の数は約20万個だそうです。

PC200897.JPG


大和高田市の電飾は約45個ぐらいです。

PC200898.JPG


いよいよクリスマスなんだなぁと思えますね。
PC200899.JPG


どうです!この楽しさ!。
とても1回では収まりきれません!。

ワクワクの高田市クリスマス!。明日も続きます。


nice!(60) 

nice! 60