SSブログ

0 [市内の出来事]

2月に大和高田市議を名指しした記事が公開され、
現在まで静観してきたのだが、これ以後の動きがない。

事実無根であるならば、削除させたり法的に訴えたり
するべき案件である。しかしそのような様子も伺えず、
大和高田市議の間でも一種のタブーのようになっている様子。

もちろん市長のタイゾーちゃんも一切語らず。

ホントなの?ウソなの?誰か維新嫌いがでっちあげた
デマなの?

そもそもXとか、Tとか、Kとか曖昧なイニシャルでは、
詳細がよくわからん!ちょっと詳しく調べてみるわ。

まぁ、選挙違反が表沙汰になっても有耶無耶にしちゃう
大和高田市なんで、腹の底から信用はならん相手ですよ。