SSブログ

岡山 飲酒運転・野口督之助(66)のトラックと正面衝突!湯本麻里奈さん(28)死亡の巻 [社会派]

岡山市北区大内田の県道で、大型トラックと
正面衝突した軽乗用車の会社員の湯本麻里奈さん(28)
=岡山市中区今在家=が死亡した事故で、
岡山西署は29日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と
道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、トラックを
運転していた岡山市北区の会社員、
野口督之助(66)を逮捕した。

逮捕容疑は28日午前6時55分ごろ、
酒気を帯びた状態でトラックを運転し、
対向車線にはみ出して事故を起こし、
女性を死なせた疑い。

「酒は抜けていると思った」と容疑を一部否認している。

同署によると、飲酒検知で呼気1リットル中
0・76ミリグラムのアルコールを検出した。
軽傷を負い病院に搬送されたため退院を待って逮捕した。

                 引用元 山陽新聞ほか
湯本麻里奈.jpg

なんともむごい・・・。

どのぐらいむごいかと言えば、
正面衝突したトラックが軽乗用車を押しつぶしたまま
数十メートルもの距離を走り続けたというのだ。
野口督之助1.jpg

車体はこのような状態。生きていられるはずもない。

飲酒運転したうえに対向車線をはみ出した無法者に
野口督之助.jpg

なんで「さん」づけなんだ!?

これはもう「殺人」だろう?
nice!(33) 

nice! 33