SSブログ

広島 瀬戸大也さんになりすまし、わいせつ画像を拡散!頭本大(33)を逮捕の巻 [社会派]

3月6日、かつてCAとのゲス不倫で話題を呼んだ
競泳の瀬戸大也さんをかたり、SNSで卑わいな画像を
ネット上に拡散させたとして、広島県の会社員、
頭本大(かしらもと)(33)=広島県東広島市=が
名誉毀損とわいせつ図画陳列の疑いで逮捕された。
頭本大2.png

瀬戸を名乗るInstagramアカウントから卑わいな
ダイレクトメッセージが送られてきたと、あるユーザーが
Xに投稿。添えられた写真には男性器の写真に加え、
女性にも性器の写真を要求する卑わいなメッセージが
映されていた。これがSNSで拡散され、大炎上。

「騒動直後、瀬戸は事実無根のねつ造だと公表し、
埼玉県の西入間警察署に相談していた。
先月、被害届が提出され、警察が投稿されたアカウントの
IPアドレスの解析などを行ない逮捕に至った。
2人に面識はなく、瀬戸選手になりすました、
いたずら目的の犯行とみられている。 取り調べに対し、
頭本大(33)は容疑を認める供述をしています」

頭本大(33)は広島県内で名門と知られる
如水館高等学校出身で、広島経済大学に進学。
卒業後も県内で仕事をする生粋の広島県人だった。

「大の趣味は高級車。この数年だけでも、マセラティ、
ジャガー、BMWなどを何度も買い替えていて少し前も
アバルトを買っていましたね。とくにポルシェが
好きなようで、カイエン、ボクスターなどを乗り回していた。
飽きたら売るような感じで、常に2~3台ほど
持っていたんじゃないかな。

ただアバルト以外は中古だったので見栄を
張っていたのかな。大の親もお金はあるようだけど……
それなのに『別に働かなくてもいい』なんて
冗談を言うこともあった。

バイクも好きでよくカスタムしていたし、ほかにも
ボートの免許をとったりしていました」

週末になると高級車を乗り回して、仲間と釣りやゴルフに
出かけていた頭本大(33)。「ゴルフと釣りも道具には
こだわっていて、新しいモデルが出るとすぐに
買い替えていた」(同前)という。 

そんな頭本大(33)の悩みは女性関係だったという。

「大は独身で、『いい人がいれば結婚したい』と言っていた。
自慢の高級車でアプリや飲食店で知り合った女性を
乗せてデートやゴルフに行っていたが、お金持ちアピール
ばかりでしゃべりが上手くないからなかなか成就せず。

ちょっと前にもベラビスタ(高級ホテル
『ベラビスタ スパ&マリーナ尾道』)にも連れて行ったり
していたと言っていたけど……上手くいかなかったんだろうね」

犯行の動機については今後の捜査が待たれる。
いかなる理由があれど、真剣に戦っているアスリートを
傷つける行為は断じて許されない。

                 引用元 週刊ポストほか
頭本大1.png

頭本大(33)逮捕の様子は、
デーブイデーで見られるんデス!


なんで、わいせつ画像まで拡散させるのか、
そこんとこがよくわからない。要するに・・・ヒマか・・・。
金はあるし。
頭本大3.png

nice!(22) 

nice! 22