SSブログ

嵐・松本潤さん独立へ!再始動は絶望か?ストレスで激太りの巻 [社会派]

大野智の活動休止、二宮和也の独立、さらに松本潤まで
独立計画が持ち上がっていると報じられた。
40代半ばに差し掛かっている『嵐』は本当に
復活するのだろうか。

「3月14日発売の『週刊文春』が、松本の
独立計画を報じました。弁護士を引き連れて
事務所に行き話し合いがされていると。

松本さんは“嵐の復活はありえない”と
話しているようです」(女性誌記者)

復活を待ちわびるファンは、いまだに嵐の
ファンクラブに在籍しているまま。
会員数は約300万人で、事務所のファミリークラブの
年会費は統一で4000円。グループとして全く稼働
していなくても年間120億円がいまだに入っている。

「下品な言い方ですが、これほどコスパのいい
“商売”が世の中にあるでしょうか。本人たちの胸の内は
ともかく“嵐は解散しない”と言い存在を匂わせるだけで
年間120億円が稼げる。

それに万が一復活したとき、ファンクラブに入っていないと
チケットはまず取れない。中には応募する際に有利に
なるよう、家族や友人名義で複数アカウントの会費を
払っているファンも少なくない。

やはり復活を信じているからこその会員ということでしょう。

                 引用元 FRIDAYほか


ハッキリ言って、こーゆーのは「自己責任」
辞めたい人は辞めればいいし、続けたい人は会費を
支払ってどうぞ~という感じで。

しかしまぁ、いい詐欺商売を思いついたもんだ。
堂本光一さんも先日言及してたもんな。
スマイルアップを退所したら「キンキキッズ」という
名称が使えなくなると。

芸能界というのは怖ろしいところで、能年玲奈さんなんて、
それが本名なのに使用不可!仕方なく「のん」で活動して
おられる。戸籍上の本名を名乗れないなんて人権侵害だよ!
なのに、それがまかりとおる。

キンキキッズもちょこっとLOVEに変更を加えりゃいいんだよ。
「キンキとキッズ」とか「キンキキッス」とか、
「剛くんと光一さん」とか「近畿地方キッズ」とか。

それよりも問題なのはだな。
松本潤2.png

誰よ?
この薄汚いオッさん。



松本潤1.png

嵐なんか再結成する気あるかい!
もう一生分稼いだからな!自分が「商品」というのを
すっかり忘れて自堕落な生活を送っとるわ!
あげくがこのザマである。

横の名も知らん、兄ちゃんのほうが、
顔ちっちゃいがな!井上真央さん逃げて正解。

だってこの人、おしっこ飲むの趣味なんでしょう?
週刊誌で見たで。で、飲ましてもろたら、夜中でも
そのおしっこの製造元、帰すんでしょ?
タクシー代も渡さないって聞いたよ。

松本潤3.png

化粧とヒゲを落としてもコレだよ!
ワシ、充分勝負できるような気になってる・・・。
nice!(19) 

nice! 19