SSブログ

新潟 障害者施設のイロキチ職員・細海敏也(43)、送迎車で利用者にわいせつ性交!3度目の逮捕の巻 [社会派]

2019年から2023年にかけて、障害のある全介助が
必要な20代女性に対し、その女性を送迎する車内に
おいて複数回わいせつな行為をした疑いで
元団体職員の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、
新潟市南区月潟に住む元団体職員で
現在無職の細海敏也(43)です。

細海敏也(43)は2019年から2022年の5年間に
わたり、三条市内の車内で20代女性に対し、
4回にわたってわいせつな行為をした疑いが
もたれています。

細海敏也(43)は当時、訪問介護や障害者支援を
する団体職員として働いていて、被害に遭った
女性は障害のある全介助が必要な福祉施設の
利用者でした。

福祉施設から女性の自宅へ送迎する際、
抵抗できない女性と2人きりになる状況を利用し、
車内でわいせつ行為に及んでいたとみられる。

これまでに不同意性交等致傷と準強制性交等の
疑いで2回逮捕されています。

細海敏也(43)は当初、自ら出頭し
「わいせつな行為をした」と容疑を認めていましたが、
2度目の逮捕時には「弁護士と話したい」として
警察の調べに応じていませんでした。

その後の余罪捜査からさらなる犯行が発覚し、
3回目の逮捕となった今回、細海敏也(43)は
警察に「弁護士と相談してから決めたい」と答えるなど、
警察の調べに応じていないということです。

警察は細海敏也(43)にまだ余罪があるとみて
捜査を続けるほか、他にも被害者がいないか
詳しく調べています。

            引用元 新潟総合テレビほか
細海敏也.png

卑怯なイロキチ。

3度目の逮捕ともなれば場慣れしてきやがって、
「弁護士と相談してから決める」だと。

弱い者、被害を訴えられないだろうと踏んで、
長年に渡り、わいせつ行為を繰り返していた卑怯者である。
そんな卑怯者が開き直り、とても反省してるとは思えない。

殺人でもないのだから・・・とすぐ野に放つから、
何度でも同じ過ちを犯すのだ。罪を重ねさせないようにする
には「屠殺場」に送りこむしかないだろうよ。

nice!(18) 

nice! 18