SSブログ

北海道 34歳の大学生・三枝樹慧(34)、女性に不同意わいせつ強制性交で逮捕の巻 [社会派]

知り合いの女性に無理やり性的暴行を加えたとして、
34歳の大学生の男が不同意性交等の疑いで
逮捕されました。

逮捕されたのは北海道大学の花の大学生、
三枝樹慧(34)=札幌市南区石山2の3=です。

三枝樹慧(34)は去年11月3日未明から朝にかけ、
札幌北区の住宅で、知人の20代の女性に
性的暴行を加えた疑いがもたれています。

事件発生前、2人を含め、数人で酒を飲んでいましたが、
女性が酔って寝入った際、被害にあったとみられています。

事件から2日後、女性が警察へ被害を申告し、
約3か月後に男は逮捕されました。
調べに対し男は「女性は寝ていなかった。
同意の上だったと思った」などと話しています。

警察は事件当時の状況などを調べています。

  引用元 UHB 北海道文化放送、北海道新聞ほか


「三枝樹慧 北海道大学」で検索すると、
2011年あたりから名前と顔写真が出て来るんだよ・・・。

どんだけこの学校が大好きなんだ?
放っておくとまだまだ20年も30年も在学する気だぞ。
早めに退学にしたほうがよいと思われる。

しかし親は懐に余裕があるんだなぁ・・・。
息子が無限ループで大学に通っても笑って許せる…。

nice!(20) 

nice! 20