SSブログ

福岡 自営業のロリコン男・吉田勝弘(21)、女子中学生を自宅に連れ込みわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

交際していた中学3年の女子生徒(14)と
とてもみだらな行為をしたとして、自称自営業の
男が8日、逮捕されました。

「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

自称自営業の
吉田勝弘(21)=福岡市東区雁ノ巣=は
去年7月31日ころ、中学3年の女子生徒(14)を
自宅に招き、みだらな行為をした疑いが
持たれています。

警察は、女子生徒が16歳に満たないだけでなく、
自分より5歳以上年下であることも吉田勝弘(21)が
認識していたとみて裏付け捜査を進め、
8日朝、不同意性交等の疑いで逮捕しました。

2人はSNS=会員制交流サイトを通じて出会い、
事件当時は交際中だったとみられています。

生徒の通う中学校から警察に相談が寄せられ、
事件が発覚しました。取り調べに対して吉田勝弘(21)は
「自宅に女子生徒を呼んだことはあるが、まったく身に
覚えがありません」と供述し、容疑を否認しています。

           引用元 RKB毎日放送ほか


21歳と14歳で交際中ならギリギリセーフだと思うけどね。
これでアウトなら、堂本剛とのらくろ女なんか無期懲役
だと思うがね。今の世の中、厳しいのぅ。
nice!(21) 

nice! 21