SSブログ

四国中央市立北小学校教員、瀬野一帆(30)、16歳未満の少年に性的暴行で逮捕の巻 [社会派]

去年10月、愛媛県内のラブホテルで16歳未満の
少年に性的暴行をしたなどとして四国中央市の
公立学校に勤務する30歳の男の教員が
逮捕されました。

逮捕されたのは、四国中央市立北小学校の教員、
瀬野一帆(30)=愛媛県四国中央市=です。

瀬野一帆(30)は去年10月、16歳未満の少年に対し、
わいせつな画像を撮影して携帯電話に送るよう求めた上、
その5日後に県内のラブホテルでこの少年に性的暴行
をした疑いが持たれています。

瀬野一帆(30)と少年はSNSを通じて知り合ったと
いうことで、事件のあとすぐに警察に届け出が
あったということです。

警察の調べに対し、瀬野一帆(30)は
「間違いありません、性的行為をしました」と
容疑を認めているということで、警察は詳しい
いきさつを調べることにしています。

四国中央市教育委員会によりますと逮捕された
教員は勤務態度はまじめで、保護者などからの
クレームは無かったということです。
市教育委員会では、教員の処分などについては
今後、検討するとしています。

      引用元 NHK愛媛、TBSニュースほか
瀬野一帆.png

警察もやさしいのぅ~。
こんな異常性欲教員であっても、まず人権が
保護される。ちゃんとジャンパーを貸してやって、
プライバシーの保護。カンペキである。

16歳以下の男子生徒に欲情する・・・なんて事が、
実際に起こるのですね。世界は広いな大きいな。
nice!(19) 

nice! 19