SSブログ

FMまほろばが開局前からヤヴァイ・・・!の巻 [名物さんご紹介]

FMまほろば9.png

おいおい・・・カンベンしてくれよ。

「CD寄贈のお願い」だそうだ・・・。

自分で買え!


インターネットを通じて、物乞いをする行為は
法律で禁じられているのだぞ。
CDすら買えん、揃えられんヤツらがエラソーに
放送局を起ち上げようとするんじゃない。

必要ならば、田原本町の金で買えばいいじゃないか。

あのSMヤマトも開局当初はクレクレクレクレとタコラの
ように繰り返していたが、これはFMきららの「先生」が悪い。
CDなんかなくても大丈夫!開局さえしてしまえば、
あとは勝手に聞いてる庶民が持ち寄ってくれる!ってよ。

まぁ、その通りになってるな・・・。さすが「先生」

でも毎日聞いててみ。
SMヤマトなんか20枚ぐらいCDがあれば事足りるやろ?
ほぼかける曲は決まってる。

当初は「すいません~その曲はないんです~」と、
謝っていたが最近は賢くなったで。

聴取者からもらったCDであっても探しもせずに「ない」
とか、「どっかにやって見つからない」場合が続いたので、
「すいません、私が探せなくて~」
「ちょっと時間がなくて見当たらなくて~」と誤魔化す
ように成長した。「ない!」とは言わない。

そらぁ、そうやろう。
皆、かけてほしくてヨソでは聞いた事のないような
歌手のCDを持ち込んできてくれて棚が充実して
いるのだから。その聴取者の思いを無駄にしては
いけない。

これからも、なにコレ?誰?ヘンな歌!という迷曲の
数々をぶちかましてくれ!頼むぞ!

という訳で、FMまほろばもちょっとなぁ…と開局前から
不安材料しかなくなってきたぞな、もしかして。

nice!(35) 

nice! 35