SSブログ

宮城 エフエムいわぬまのパーソナリティー・猪股秋彦(37)、公然わいせつで逮捕ボーノボーノ!の巻 [社会派]

地元・宮城県のFMラジオに出演する
パーソナリティーの男が下半身を丸出しに
したまま車を運転して外出。陰部を露出した状態で
宮城県警仙台北署に12日逮捕された。

逮捕されたのは、自称会社員で、
シンガー・ソングライターの猪股秋彦(37)
猪股秋彦.jpg

12月12日午後5時35分ごろ、仙台市青葉区の路上で
下半身を露出した男がいると、通りすがりの10代の
女子学生2人が目撃。通報した。

警察には2人以外にも複数の目撃情報が寄せられ、
捜査員が現場に急行。車のナンバーなどから
猪股秋彦(37)を特定し、逮捕した。

調べに対し、猪股秋彦(37)は「下半身を露出し、
見せつけたのは認めます」と供述。
警察は余罪についても調べを進める。

本人の自供によると、宮城県を中心に東北各地で
活動中のご当地ミュージシャンとして、
地元FMコミュニティーラジオ局に出演。

自身が制作した岩沼白菜応援ソング「白菜ボーノ!」は
ヒット曲となりエフエムいわぬまでは3日に1度は流れる
と言われる。

              引用元 日刊ゲンダイほか
猪股秋彦1.png


・・・なかなか・・・個性派ですね・・・。

そもそも、ラジオに出よう、人前で喋ろう、
DJをやろう・・・なんて人は自分に自信があり過ぎる
個性派が多いのだろう。

それは自己評価であって、第三者からすれば、
あんまり・・・という人も少なくはない。

この人は自分と自分の陰部に対して、
ものすごく自信を持って生きて来られたのだろう。
そして股、これからも・・・。ボーノ!ボーノ!!


nice!(20) 

nice! 20