SSブログ

京都カメ岡 シミズ病院のエロ副院長・今高清晴(69)、夜勤の美人看護師にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

去年(令和4年)、亀岡市にある病院、シミズ病院
=京都市西京区山田中吉見町11-2=で、
男性医師が女性看護師の体を触ったとして、
強制わいせつの罪で京都地方検察庁に起訴
されました。

看護師の代理人弁護士は、職場で聞き取り調査
なども行われず、病院の対応は不適切だとし、
病院側は、医師に厳重注意したとしています。

起訴されたのは、京都府内で複数の病院を運営する
医療法人「清仁会」シミズ病院の副院長、
今高清晴(69)です。
今高清晴2.png

起訴状などによりますと、今高清晴(69)は、去年9月、
亀岡市にある病院で深夜の当直勤務にあたった際、
1階の事務室で女性看護師の胸を触る、揉むなどした
強制わいせつの罪に問われています。

検察は認否を明らかにしていませんが、
関係者によりますと、捜査段階の調べに対し、
「触っていない」などと否認していたということです。

1日に会見を開いた女性看護師の代理人弁護士に
よりますと、事件直後に被害について、上司に
報告したものの病院による聞き取り調査などは
行われず、その後、休もうとした際には人員不足だと
して拒否され、女性看護師は、その後、
退職したということです。

代理人の関口速人弁護士は、「医師や副院長という
立場を利用していて悪質だ。医療法人としての
対応も非常に不適切だ」と話しています。

一方、医療法人清仁会は、「法人の理事で副院長という
立場でありながら、職員にわいせつ行為を行うことは
極めて遺憾であり、厳重に注意した。法人として
再発防止に取り組んでいます」とコメントしています。

               引用元 NHK京都ほか
今高清晴1.png

・・・ええか?


今高清晴3.png

ええのんか?



今高清晴1.png

・・・ええか?


今高清晴3.png

ええのんか?



今高清晴1.png

・・・ええか?


今高清晴3.png

ええのんか?

私の診断によると、エロDVDの見過ぎですな。

すべての当直女性看護師は欲求不満である。
激務によるストレスを癒してほしがっていると思う。

特に医師から癒されがっていると思う。

わいせつ行為中は患者からの呼び出しブザーは
鳴らない。急患も来ない。

場合によっては時間すら止められる。

私からの癒し行為を受けた看護師は、
明日からまた仕事に励むことがでける・・・。

ウインウインではないか!!

そりゃあ行為に及ぶよ!
お薬出しときますけど、年齢が年齢なんで
更生は無理かと思われます。

退職金で無人島に移住されて、余生を静かに
過ごされてはいかがですか?

はい、次の方どうぞ~~~~。


私としてはこの副院長がやったか、やってないかは
問題ではない。この髪型のほうが非常に気になるのだ!
nice!(29) 

nice! 29