SSブログ

東京 おしっこ50キロをペットボトルに詰めて他人の敷地に投棄!会社役員・鈴木光広(49)を逮捕の巻 [社会派]

東京都品川区のマンションの敷地内におよそ
50キログラムの尿を入れたペットボトルを
不法に廃棄したとして会社役員の男が逮捕されました。

会社役員、鈴木光広(49)=東京都品川区=は
ことし8月と9月に、自宅マンションの共用スペースに
自分の尿をいれたペットボトルあわせて37本、
およそ46.9キログラムを不法に廃棄した疑いが
もたれています。

鈴木光広(49)は、数年前からペットボトルを
公園の植え込みなどに捨てていたとみられ、
ことし8月以降はペットボトルをリュックサックの
中に入れて運び、マンションの共用スペースに
廃棄していたということです。

調べに対し「夜にトイレにいくのが面倒で、
ペットボトルに用を足していた」
「自分のトイレに流すと嫌な臭いがするため、
外に廃棄していた」と容疑を認めているということです。

               引用元 読売テレビほか
鈴木光広2.png

リュックにペットボトルを詰めて、
公園に持っていく方が、よほど面倒だと思うが、
そういう「性癖」なのだろう。

家のトイレは汚したくない。
1回でも流せば水道代がもったいない。

ふと台所を見るとカラのペットボトルが大量に・・・。

あ、これに詰めて保存しとけばいいんじゃね?

そしてそれは会社役員49歳の日課となり、
趣味となり、生き甲斐となった。
そして彼は逮捕された・・・。

公園に穴掘って、地中深く埋めておけば
よかったんじゃね?
鈴木光広1.png

nice!(0) 

nice! 0