SSブログ

滋賀 葉山中学校の連続未成年わいせつ教諭、ロリータ・山内幸矢(27)に判決が下るの巻 [社会派]

少女2人にわいせつ行為を行い、その動画を撮影、
保存したなどとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反
などの罪に問われている栗東市立葉山中学校教諭、
山内幸矢(27)=滋賀県大津市坂本二=の初公判が2日、
大津地裁(沖敦子裁判官)で行われた。

山内幸矢(27)は起訴事実を認めた。
検察側は懲役2年を求刑し、弁護側は「深く反省している」
などとして執行猶予付き判決を求め、即日結審した。
判決は16日。

起訴状では、元教諭は4~7月、元教え子の少女2人に対し、
18歳未満と知りながらわいせつな行為をし、その様子を
自らスマートフォンで撮影するなどして楽しんだとされる。

検察側は論告で、「精神的に未成熟な被害者の心理に
つけ込み、性欲のはけ口にした身勝手かつ卑劣で悪質な
もの」と非難した。

一方、弁護側は「懲戒免職となり社会的制裁も受けている」
などとして情状酌量を求めた。

               引用元 読売新聞全国版ほか
葉山中学校山内幸矢.jpg

弁護士は依頼人の味方なので、職務上
仕方ないけれど、悪さしてクビになったのに、
懲戒免職となり、社会的制裁を受けているので、
罪を軽くしろとぬかす。

まんまと執行猶予つきとなった訳なので、
この弁護士は優秀。

しかし、性的な制裁を受けた被害者の心の傷は
一生もんだわな。その映像、画像はすでにネット上に
拡散されている怖れもある。

被害者は日々、いつどこから自分のエロ画像が
出て来るか、怯えながら暮らさなければならないのに。

nice!(25) 

nice! 25