SSブログ

東京 ビブ横のロリコン大学4年生・本間喜生(21)、女子中学生にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

東京・世田谷区のホテルで女子中学生に
みだらな行為をしたとして大学生の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、
東京都世田谷区の私立大学4年生、
本間喜生(21)です。
本間喜生.png

本間喜生(21)は去年11月、世田谷区のラブホテルで
女子中学生にみだらな行為をした疑いがもたれています。

本間喜生(21)は女子中学生に横浜市の商業施設の
近くの路上で声をかけ、その後、ホテルに移動して
犯行に及んだということです。

2人は横浜駅近くの若者のたまり場、いわゆる
「ビブ横」で知り合い、お互いをあだ名で呼び合っていて、
女子中学生は本間喜生(21)の本名を
知らなかったということです。

女子中学生の母親が「娘がわいせつなことを
されている」と警視庁に相談したことから
事件が発覚しました。

取り調べに対し、本間喜生(21)は
「性交したことは間違いないが13歳未満とは
知らなかった」などと容疑を否認しています。

         引用元 日本テレビ、TBSニュースほか
本間喜生1.png

ホンマ、キショ~。

「強制わいせつ」ではなく、同意の上での
わいせつ行為だったようだ。お互いをあだ名で呼び合う、
ビブ横キッズだからな。

だが、2人には秘密が多すぎた。
彼女は彼の名前を知らない。
彼は彼女が13歳未満とは知らなかった。

まぁ、でも見ればわかるわなぁ。
12歳と45歳では大きく違うだろうよ。

近ごろはトー横とかビブ横とかいうのんが、
流行ってるらしい。
大和高田市でも、近商ストア横=近横、
オークワの横でクワ横とかあるんやろか?

まだ立ちんぼしてるお姉ちゃんは見かけたことないな。
カートに座ってるばばぁちゃんなら、よくいるけど。


nice!(48) 

nice! 48