SSブログ

大和大学白鳳短期大学の中国人・皇優悟こと王敏章(23)、女子学生に殺すぞ!殺人未遂で逮捕の巻 [社会派]

交際関係を続けようと、女子大学生を拳で執拗に
殴り続けて大けがをさせたほか、
「殺すぞ。がちで骨の1本は折るから」などと
脅迫した疑いで。中国籍の大和大学白鳳短期大学部の
男が奈良県警に逮捕されました

傷害や強要未遂、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、
皇優悟こと王敏章(23)=奈良県北葛城郡王寺町=です。

皇優悟こと王敏章(23)は、6月19日、王寺町内の自宅で、
交際相手の10代の女子大学生と別れ話をした際、
全身を拳で複数回に渡り、殴り続け、全治3週間あまりの
重傷を負わせた疑いが持たれています。

さらに皇優悟こと王敏章(23)は、6月26日にLINEの通話で、
「殺すぞ。がちで骨の1本は折るから」などと女子学生を脅迫。
交際関係を続け、肉体関係を迫る強要をした疑いが
持たれています。

女子大学生が警察に相談したことで事件が発覚。
取り調べに対し皇優悟こと王敏章(23)は、
「別れたくなかったので、彼女を脅して交際関係を
継続させようとしたことに間違いない」などと話し、
容疑を認めているということです。

           引用元 毎日放送、奈良新聞ほか
犬殺し中国人.png


一部の心無い中国人のおかげで、
中国人の評判もガタ落ちだよ。
ごく一部の悪質な中国人が日本人になりすまして、
国内に潜入し、日本人を次々に殺害しようと企んでいる。

だって、中国の人って「犬を殺して食べる」んだよ。
さすがに強烈過ぎて画像にボカシを入れましたが、
この飽食の時代にワザワザ、犬や猫を殺して食べる必要が
あるのだろうか。

じゃあ牛や豚はいいのかアルヨ?!と問われると、
返答に困ってしまうが、日本人の感覚からすれば
犬や猫は友達であり、家族の一員として扱う存在
だからなぁ。

そもそも、交際する女子学生も悪い。
後先考えろよ!被害を受けた者に対して悪いけど、
口には出さんが、周りは「あ~ね~・・・」と思っとるわ!
nice!(53) 

nice! 53