SSブログ

埼玉 ひき逃げ犯・田中龍也(29)、身代わり出頭の父親・田中徹(50)、その仲間、阿部悠真(28)もまとめて逮捕の巻 [社会派]

都内で無免許運転をしたうえ、37歳の男性に重傷を
負わせてひき逃げをしたとして、内装業の男が
逮捕されました。事件直後、男の父親が身代わりで
警視庁に出頭していました。

埼玉県川口市の内装業・田中龍也(29)は
去年10月、軽乗用車を運転中に練馬区の交差点で
大型バイクと衝突し、運転手の37歳の男性の足の
指の骨を折るなど重傷を負わせ、逃走したなどの
疑いなどがもたれています。

田中龍也(29)は無免許運転の状態だったうえ、
後ろを走っていた知人の阿部悠真(28)が運転する
車に乗り換えて逃走しました。

事件からおよそ1時間後には田中龍也(29)の
父親の田中徹(50)が現場に現れ、警察官に対し
「自分がやりました」と身代わりで出頭していて、
警視庁は事件のいきさつをを詳しく調べています。

          引用元 TBSテレビほか(画像とも)
田中龍也1.png

あほ〇出し。

いやぁ~・・・育て方を間違えてしまったようだねぇ。

現場から逃げずにおとなしく逮捕されていれば、
それで済んだ話なのに、友達も父親も道連れ!
3匹ともに逮捕!なんという間抜けな結末!
田中徹1.png

阿部悠真1.png

50にもなって間違えた親心出してるんじゃないよ。
nice!(31) 

nice! 31