SSブログ

奈良県橿原署のハタチの巡査が風俗嬢を盗撮!書類送検されるも不起訴に…の巻 [社会派]

自宅を訪れた女性を盗撮したとして、奈良県橿原署に
勤める男性巡査(20)が軽犯罪法違反容疑で
書類送検されていたことが分かった。
男性は不起訴(起訴猶予)となったが、
県警は処分を検討している。

捜査関係者によると、男性巡査(20)は
2022年8月、自宅に呼んだ派遣型風俗店の女性を
許可無くカメラで撮影。女性が気付いて警察に通報し、
被害が発覚した。

男性巡査(20)は同年12月に書類送検されたが、
奈良地検は3月10日付で不起訴にした。

県警監察課は「事実関係を調査して厳正に対処する」
としている。

           引用元 毎日新聞奈良版ほか
倉持ちか.jpg

いいなぁ!巡査さんは悪さしても名前も顔も出ないんだね!

まだハタチなのに、学生の頃から風俗遊びが
やめられなかったという。法の番人になってもとまらない。
ついにはエスカレートして、盗撮に及ぶ。
金払ってんだからいいだろ?みたいな。

で、風俗嬢に警官が通報されてしまうという逆転劇。

画像は警官でありながら、ホストにはまり、
風俗に勤めていた倉持ちかさん(27)(もちろん源氏名。
店では21歳)

女子トイレで実弾入りの拳銃を忘れたことから、
裏バイトが発覚。自主退職。

皆さん、懲戒免職ではないんだ・・・。
nice!(24) 

nice! 24