SSブログ

千葉県 市役所職員に灯油をかけ焼き殺そうとした無職・浅井美穂(41)を逮捕の巻 [社会派]

千葉県我孫子市で、自宅を訪れた市職員の男性に、
灯油のような液体をかけて火をつけようとしたとして、
41歳の女が、殺人未遂の疑いで逮捕された。

無職の浅井美穂(41)は、今月12日午後3時40分ごろ、
我孫子市天王台の自宅を訪れた市役所の
男性職員(42)に殺害目的で、背後から灯油のような
液体をかけ、火をつけようとした疑いがもたれている。

浅井美穂(41)が、市役所に生活に関する相談をしていて、
この日、男性職員は、その回答のために、容疑者宅を
訪問していた。

男性が、相談内容について、浅井美穂(41)と
話し合いをして、帰ろうとしたところ、
灯油のようなものをかけられたという。

男性は、その場から逃げて、ケガはなかった。
具体的な相談の内容や、被害者の男性が
担当者だったのかどうかは分かってない。

事件直後に、男性が、「訪問したら、灯油をかけられ、
火をつけられそうになった」と110番通報。

浅井美穂(41)は、翌13日、殺人未遂の疑いで
逮捕された。調べに対して容疑を否認している。

千葉県警我孫子署は、話し合いの中で、何らかの
トラブルがあったとみて経緯を調べている。

         引用元 フジテレビほか(画像とも)
市役所職員殺し・浅井美穂.png


公務員も
命がけですな。


いきなり焼き殺そうとするとは、なんて狂暴な…。
女でっせ・・・。

浅井美穂(41)は報道カメラを睨みつけながら
連行されていきましたとさ。おしまい。・・・人生が。
nice!(33) 

nice! 33